オンラインレッスンのメリットは時間を有効に使えるのと、気軽に自宅でレッスンが受けられること。
 
 

ピアノ教室に通うのと変わらない詳しく丁寧なレッスンが自宅で希望の時間に受けられます。

体験レッスンもあるので、気になった方は試して見てくださいね。
 

先生の出張レッスンとも違い、お部屋の整理をすることもなく、気軽に始められますよ。
もちろんピアノだけでなく、アレンジや、作曲などを学ぶ方も非常に増えています。
 

独学で学ぶことも素敵だと思いますが、ぜひこの機会に、レッスンを受けて得られる多くのことをぜひ体験して見てほしいと思っています。

 
(音楽講師による音楽コラムシリーズ )


おうちでできる、手軽にできる!

全く新しいオンライン音楽レッスン ミューティー